野菜ソムリエいちごのにこにこレシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢では焼肉を・・・〜長野県軽井沢町〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に、軽プリのアウトレットに新しいお店がオープンして、勇んでいったのに・・・子がめにはおいしい焼肉食べさせてあげたのに・・・子がめが買い物途中で不機嫌になり、何も買えなかったあの日
でも、『ろぐ亭』のランチには満たされました〜

画像


もともと本店は中軽井沢にあるんですけど、軽プリにアンテナショップをオープンしてからは、新幹線でも気軽に行けるようになったので、うれしいです

今回は、近江牛カルビランチ(1,980円)と、特選和牛カルビランチ(1,280円)をいただきました。

画像


特選和牛だけでも柔らかくて満足なのですが、近江牛カルビは、口に入れた瞬間に「どこへ?」と聞きたくなるほど、あっという間に溶けてしまいます
軽井沢と言えば、オシャレなCafeで優雅にランチといきたいとこですが、ここのところ、私は専らここでしっかりご飯を食べます。

買い物も、散策も、パワーが必要ですからね

でも、あの日はパワーを買い物にも散策にも使わず、親子ゲンカに使っていました。


そして今日、そのうっぷん晴らしに洋服を買いに行ったら・・・足がつってしまい、その場に座り込んでしばらく立てなくなりました恥ずかしかった〜

旅行に行ったら、くつを間違えて履かれて持っていかれ、みしらぬ土地で急遽くつを買うはめになるし、某ショッピングセンターではバックが壊れ「ママ、やばいじゃん」と子がめに本気で心配されるし、あ〜ここのところ買い物関係についてないな〜。
体に肉はついていくけれど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢では焼肉を・・・〜長野県軽井沢町〜 野菜ソムリエいちごのにこにこレシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる